人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルソナの簡単な日記


by persona-cumille

うわぁっ~はっい!


こんばんわペルソナです。

つい先ほどCCをクリアいたしました。


・・・・・・・

・・・・・・・・・・グスッ

マジデ感動した!!( ;∀;)






FFⅦをやった方なら知ってると思うけど、

ザックスは死にます。
まぁおれもやる前から結末わかってたんだけどね^^;

結末わかってたよ・・・・わかってたのに・・・・

ED見て、

ボロボロ涙でてた(´;ω;`)ブワッ


最後は魔光中毒(植物人間状態?)にかかったクラウドと一緒にミッドガルに戻ろうとしたんだけど、
その行く手に立ち塞がる新羅兵。(ザックス達は新羅兵に追われています)
しかも数千数万単位での数!

ザックスはクラウドを隠して一人立ち向かう!

そして必死に戦うんだが・・・・

やはり数には勝てなかった

それでもザックスは新羅兵を引き上げさせるところまで戦った!
だけど本人は虫の息・・・

そこに現れたのは、這いずりながらも近寄ってくるクラウド!


こっからが泣けた!(´;ω;`)ブワッ


クラウドが近寄ってザックスを呼びかける。

ザックスは最後の力を振り絞って言う。


「おれ(ザックス)の分おまえ(クラウド)が生きる。」

「 おまえがおれの生きた証。」




死に際にこんな事言えるのか!すげぇよ!
しかもその@

自分の大事な剣バスターソードを渡しながらこう言う


「おれの誇りや夢・・・・全部やる・・・。」


うわぁっ~はっい!_a0098069_221028.jpg



それを言い終えるとしずかに息絶えるザックス

その後はCMでもおなじみ

クラウドが叫びます。

うわぁっ~はっい!_a0098069_2251419.jpg



うわぁぁぁあーーー!
おれも思わずザックスゥーー!と叫んだのはナイショ


泣いたよ!そりゃ泣いた!

だってザックスは別にクラウドと逃げる必要なんてないんだぜ!?
ミッドガルに行く目的だって、エアリスと会う為。

でもそれでも親友のクラウドを守るために身を挺して立ち向かい、クラウドを守りきった上に
あの言葉の数々!!

もうね!ザックスいいキャラしすぎ!!


これでも普通に泣いてるのにさらにトドメのパンチしてきたがった!

クラウドが叫びきった後、流れる回想!!

これはかなりのダメージ!

そしてクラウドの一言

うわぁっ~はっい!_a0098069_2213752.jpg


「ありがとう・・・・忘れない・・・・おやすみ・・・・ザックス」

ざ、ザックス・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


そこでフィニッシュコンボを決められたらそりゃもう号泣ですよ!えぇ


それで最後の最後にザックスのが

「俺・・・・英雄になれたかな?」


おまいはなれたよ!立派な英雄だ! (><)b


いや~ほんと泣きました!


でもちょこっと思ったのが・・・・

本編だとクラウドってすっかりこのこと忘れてんだよね~(;´Д`)

まぁ一説だとジェノバ細胞にやられて記憶変換受けたからっていってたけどそれでもあんだけのこと忘れてるなんておかしいと思うぞ!ザックスは命の恩人以上の存在なのに!!

それに

ACの時もバスターソードもってなくって
なんか剣がいくつも合体してた剣使ってたような・・・

ザックスの株は急上昇したけどクラウドの株は下落気味・・・



クラウドは若干薄情っぽいです・・・
バースターソードも持ってないなんてあれはあんなに大切なものなのに!


ん?まてよ・・・

たしかおれって・・・・本編やったとき・・・

お金に困ったときあれ売った気がした_| ̄|○ il||li



アンジールとザックスに申し訳ない!

こんどやるときはずっとバスターソード装備してクリアする勢いでやります!!

ですので~~

FF7リメイク希望(・∀・)!(ぇ
by persona-cumille | 2007-09-28 22:37 | 日常